夏休みこその体験を!

おはようございます。

福岡県北九州市八幡西区

【とよなが音楽教室】です。

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

先週のレッスンへ、色鮮やかなTシャツで来てくれた生徒ちゃん。
  

レッスン前に教えてくれました!
『先生〜、この服ね   買ったんじゃないよ〜。』と。

ピーン!!と来ました!わたし。

先月、学童の行事で【手染めのオリジナルTシャツ】を作ったよっていうお話を聞いていたのです。

その世界に1枚しかない◯ちゃんが作った手染めのTシャツでレッスンに来てくれました(〃>▽<〃)/*

◯ちゃん、とっても鮮やかでかわゆいTシャツが出来上がったね(´◡`๑) 似合ってたよ♡

で…あれ?

レッスン中じゃないの?

眠っちゃった?

ちょうど、この日も学童行事で八幡東区の《いのちの旅博物館》に行ってきたそうです。

レッスン中は、しっかりおメメ開いてましたが、小学1年生の◯ちゃんはくたびれちゃったようで、レッスン後にシールを貼りながら意識が…笑。

◯ちゃん。1日たくさん歩いて遊んだあとの、ピアノのレッスン♬とっても、頑張りましたねっ(^-^)

夏休みならではの体験。

いろんなことにチャレンジしてみよう!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください