運動会、おつかれさま!!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日、天気予報では心配していたけれど

生徒ちゃんの運動会が無事に開催されて

良かった!良かった!(*^^*)

みんな、連休明けからの2週間という

短い練習の中で、よくがんばった!と

思います。

去年は、運動会の様子を見に行けたのだけど

今年は、リト研と重なってしまいました(ーー;)

応援、行けずにごめんねっ。

まぁ、見に行ったからといって、

声かけるわけでもなく、生徒ちゃんの様子を

遠巻きに見て、ひとり(^。^)ってなるだけなんだけどね。

それでも、レッスン室でわたしとの1対1!

ではない部分が見られるので、

こっそり侵入は、楽しいです( ̄▽ ̄)

不審者ではないですよ!念のため!笑。

昨日でなかった生徒ちゃんたちは、

次の日曜日ですね。

みんな、もうひと踏ん張りです!!

そして、そして、忘れちゃならない影役者!

お母様方♡

朝早くから起きてのお弁当作り

本当にお疲れ様です♡

毎年のことながら…余る…とわかっていても、

ついつい大量に作っちゃうんですよねっ(≧∇≦)

いぃの、いぃの。

あまりあるくらいの愛情と同んなじ。

同んなじ(*^^*)

次の日曜日が運動会のみんな、

ファイト〜p(^_^)q

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください