プレゼントありがとう♡

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5月も中盤!
小学生の生徒さんたちは、運動会の練習が始まりましたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

高学年の生徒さんたちは、まいど〜!って感じなようですが、

1年生は、やっと慣れた学校で、いきなり2時間運動会の練習〜!と、かなりお疲れの様子です。

体調崩さないようにね♡
昨日、かわいい生徒さんからいただきました!
  

かわいいでしょ( ^ω^ )

アイロンでシューって最後にくっつけるんですよね、このビーズ!!

このビーズ、ちっちゃいから手先を使うのにはもってこい!です。

わたしも、子どもたちが小さかったころに、よくアイロンせがまれてました(≧∇≦)

プレゼントしてくれたのは、習い始めて1ヶ月の幼稚園の生徒さん。

ピアノが少し弾けるようになったのが、とっても嬉しいそうです。

わたしも、嬉しいわぁ〜♡

○ちゃん、これからもどんどんピアノ弾けるようになっていこうね♫
かわいいプレゼント、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi
 

 お問い合わせは、こちらからどうぞ。
toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください