テキスト終了おめでとう(^-^)

お兄ちゃんの後を追って春に入会してくれた弟くん。

おうちでの練習も、きちんとやってきてくれます。

テキスト以外の弾きたい曲もこないだ楽譜を渡したら、ひとりでスラスラと弾いて来ました!

今度は両手で弾けるように練習していこうねっ!

テキスト終了おめでとう(^○^)

練習をしっかりやってくれる○君なので、今年の発表会はソロに連弾にアンサンブル…何を弾こうかな(╹◡╹)

選択肢が広がるねっ(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください