生徒ちゃんが教えてくれた生徒ちゃんのこと。

レッスンへやって来てから、わたしに見せてくれました。

ばりばり地元名の新聞。笑笑。

そこではなくて、この新聞にうちの生徒ちゃん◯ちゃんが載ってたよ!って。

ふたりは違う小学校。ふたりとも同じ5年生。発表会では小学生スタッフとしてもお仕事一緒もして。

こうしてピアノを通じて、教室を通じて繋がったり、あ!◯ちゃんだ!!と見つけてくれて。

そういうことが、

そんな繋がりが、

わたしには、またとっても嬉しいのであります(*^▽^*)

ちょうど、次の次にレッスンへやって来たご本人にインタビューしてみたら…

何だったけ?

と、すっかり忘れてたけどねんƪ(˘⌣˘)ʃ笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください