インフル猛威?

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

この時期、全国で猛威を振るうインフルエンザ。

今年も、ひとり生徒さんが罹患されちゃいました(;゜0゜)

おやすみのご連絡をいただいた際、
お母様もお気を付けくださいね♡
と申し上げると、実は、もううつってしまって…とのこと(;´Д`A

ママが倒れると、本当に大変ですよね>_< 生徒ちゃんも、ママも、早く良くなりますように。 で、我が家の鹿児島在住息子。 昨日、学校にいるはずの時間帯に連絡がありました。 一昨夜、頭痛〜い!_| ̄|○と言ってたら、翌朝、寮から徒歩30秒の学校へ着くと発熱。 先生から、すぐに病院へいきなさい!と言われ、病院着いたら、すぐ隔離されたと再び連絡あり( ̄O ̄;) 昨日の午前中は、家事も仕事もはかどらず、ひたすら息子からの連絡待ち(ーー;) だって、来週月曜日から卒業試験があるのですよ。 卒業試験、受けれなかったら一体、 どうなるんでしょ?m(_ _)mってね。 ちなみに… 幸いなのか、そうじゃないのか、 息子はインフルエンザではありませんでした。 きっと、卒業試験を楽しみにしすぎての発熱だったのでしょう。笑笑。 みなさんも、インフルエンザと風邪には、お気を付けくださ〜い( ̄▽ ̄) 北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください