子どものように過ごした夏休み(*´-`)

BBQの後は

虫の声を聴きながら池の周りを散策したり

陽が落ちた後には眩しい光もない中で、花火を楽しんで。

時計もiPhoneもテレビもない。

時をカウントするもの全てシャットダウン。

ここ最近の睡眠不足のせいか、子どものように9時には寝てしまったようで…(^◇^;)

翌日は朝倉市秋月にある『太田農園』さんで、巨峰狩り(o^^o)。

おじちゃんに美味しそうな葡萄を見分ける術を伝授していただきました。

とっても甘くて美味しかった、巨峰&シャインマスカット。

農園でいただいた巨峰たちも美味しかったですが、冷蔵庫で冷やしたものは、まだまだ暑い日中を遊んで帰宅した体にスーっと染み渡りました(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください