束の間の夏休み。だからこそ満喫したるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

教室はお盆休みに入っても、ひたすらお仕事頑張ったど〜!

お盆休みは時間を気にすることなく、発表会の裏側準備に思い切り時間を当てられるからね。

でも、ずっとそればかりだと人間QOLがダダ下がりとなり、良い閃きがなくなるので…

この2日間だけはプライベート満喫するため、お仕事いつもにもまして頑張ってたのでありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

詳細はまだまだこれから、みんなの様子を見ながら微調整していかなくてはならないけど、おっきな枠組みは仕上げたのでわたしも6月末ぶりの2日間のお休みを満喫(*´∇`*)

星野村 池の山キャンプ場のロッジで

虫とセミの声の中

バーベキューで昼間から飲んで、食べて、喋って、パワーチャージ╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください