生誕祭翌日。

朝から美味しい朝食をいただき

川のせせらぎと鳥のさえずりというYouTubeでしか聴けない天然α波BGMを聴きながら、毎日通うジムのお風呂とは全く違う(^◇^;)、掛け流し天然温泉をお部屋の専用風呂にゆったりと入り、非日常を満喫(^-^)

そして、鍋ヶ滝へ。

この鍋ヶ滝、滝の裏側に回れるので、TVでドローン撮影を行ったことでも有名な場所でもあります。

これだけくまモンのところ来てるけど、鍋ヶ滝行くのは初めてなわたし。

滝のゴーゴーという音と、マイナスイオンってか、びしょ濡れになるほどの滝の裏側でしたが、やっぱり表からの風景だけではなく、裏からの風景も眺める価値あり!です(o^^o)

これから発表会に向けて、休む日なし生活になるけれど、その前に自然の裏側を見ることが出来て何よりよかったです(^O^)

今年も表舞台を支えてくれる裏方スタッフを志願してくれた生徒スタッフのみんなの力を頼りにしてまぁす♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください