そして、わたしからの誕生日プレゼント。

黒川温泉の旅館わかばさんで、気持ちよく目覚めた朝は、またまた美味しい朝ごはんをいただき、さらに体力つけます。

朝ごはんも部屋食で、もろこしご飯(季節の炊き込みご飯をいただけるのですが、とうもろこしの甘さとかおりで、激うまです!)と、栄養満点のおかずはかわいい木箱に入って(╹◡╹)。そして、お出しがなんとも体に染み渡るお味噌汁。

そりゃ元気いっぱいになりますよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

体力つけた後は、今月26日に24歳のお誕生日を迎える娘からのリクエストで阿蘇カドリードミニオンへ向けて出発!!

確か、小さい頃に連れて行った時も雨だったけど、今回は大雨で断念するかなぁと悩みながらも、諦め悪いのと自称晴れ女&タイミングの神様はわたしの肩に住んでらっしゃるのでダメ元で行ってみると…

あら?止んでる?(*゚▽゚*)

変わりやすい天候のこの時期だったので、晴天とまでは行かなかったけど、降ったり止んだりの繰り返しの中、園内を満喫できました(^-^)

娘も同じアングルで撮ったけど、事務所NGが出た。笑。

こちらは出演OKのモデルさん。

動物大好きな娘は、どこに行っても動物さんたちにご飯をあげたがるので、今日もエサ代凄いことになるぞ!と覚悟していたら…

今日の動物さんたちのご飯代は8,000円持ってきとるよ〜(*´◒`*)と。

さすが社会人!笑笑。

でも、ちとやりすぎやないかい?笑笑。

そして、結局わたしが餌代払ったけどねん( ˙-˙ )。

ま、娘予算の半分で済んだからヨシとしよう。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください