感激(*⁰▿⁰*)下の子からのプレゼント

この春から社会人としてお仕事はじめた娘から、初めてのお給料で黒川温泉にご招待してもらいました(^-^)

離れの個室で、川のせせらぎとかわいいカエルの声と、山の中で様々な鳥さんたちのおしゃべりの声。

寝る前にかけてるYouTubeの自然音が、画面越しではなく目の前で五感全てを使って癒されました。

この日は生憎の雨模様で、川はせせらぎからだんだんと滝のようにも思えてきましたが、緑の葉から滴り落ちる雨粒さえも風情があります(^-^)

そして、お楽しみのお料理。

お部屋でゆっくりと天然BGMを聴きながら、見て楽しみ、ひと口食べてはニンマリ(^O^)と、どのお料理もひとつひとつ風味を味わいながら、とても美味しくいただきました(#^.^#)

娘が招待してくれた黒川温泉『旅館わかば』さん。

ステキなお部屋に、美味しいお料理。

そして、お肌ツルツルになる『化粧の湯』は、今回の娘からの招待をあまりにも楽しみにしすぎて、行きの道中で体調崩してしまい、半日病院で過ごすこととなったわたしの体を見事に回復させてくれました(o^^o)

まぁ、娘からは心配の声とかなりの呆れ顔をされましたが(^◇^;)

そんなわけでチェックイン時刻をかなり過ぎての到着となり、あんま写真がないっヽ(;▽;)笑笑。

スタッフのみなさんにもご心配いただいて、ほんとに至れり尽くせりのおもてなし、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください