おもひで りょこう。その3。

たくさん歩き回った体を今回、癒やしてもらったのは鉄輪温泉 和の宿 しんきや旅館さん。

熱々の温泉で足のむくみをとって、ほぐして…お楽しみの夕飯は別府駅近くの完全個室の食泉 米と葡萄さんへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりの美味しい生に始まり…笑笑

やっぱ大分と言えば、関アジ関さば、とり天、りゅうきゅう、だんご汁だ!

炭火焼きしながら、大学生活の4年間を振り返って、おしゃべり、おしゃべり。

別府湾があるから魚好きな下の子も、食い繋ぐことができた(笑)4年間でした。

2日目はやっぱここだろな。レトロな感じがただでさえ高所恐怖症なわたしに追い討ちをかけてくれた別府タワー。

わたしは、あんまり楽しむことなくさっさと退散。笑。

まじ、高いところ無理なのに、以前もっと高くて恐ろしいグローバルタワーへ行ったことも思い出のひとつねっ:(;゙゚’ω゚’):。

そして景色最高な田ノ浦ビーチへ。

この4年、といっても実際コロナで2年半だけど、大きく成長した娘に拍手╰(*´︶`*)╯♡

そして、家が1番好き♡と言ってたのに、首位を奪われそうなくらい住みやすかったおんせん県、ありがと〜(^з^)-☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください