おもひで りょこう。その2。

動物たちのご飯のあとは、私たちも腹ごしらえ。足湯に浸かりながら地獄蒸しをいただくことができる地熱観光ラボ 縁間へ。

蒸しピザは焼いたピザとは違って、もっちりふっくら。そして、蒸し麺は味のついた麺にとろ〜り玉子を混ぜ合わせて美味しくいただきました(^。^)

いつものように大食いしなかったのは、6時に夕食の予約があったので控えめに…と言いながら、鉄輪温泉界隈で食べ歩きヽ(*´∀`)

食べた分は消費しないと(´ー`)ということで、今度は海地獄へ。

赤池地獄も海地獄の中。

地獄温泉のお湯を利用している温室には蓮の花たちが見事に咲き誇っていました(*゚▽゚*)

蓮の花の中にトンボちゃん、見えるかな?

この日歩いた歩数は12,000歩以上。

よく歩いたわ(^O^)ってことで宿へと向かいます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください