☆*:.。. 25回目.。.:*☆

昨日、12月3日は上の子の25歳の誕生日でした。

お互い指導者としてのお仕事してるので午後からはお仕事。

ってことで、午前中に春日までびゅんと行ってきました。

もちろん、ケーキを持って(^-^)

わたしと違ってワンホール平らげるくらい甘党なのですが、ひとりでワンホールも淋しいだろうとショートケーキにプリンパフェ。

そして大好きなシロヤのオムレット20個(*´ω`*)に、その他配給物。

ほぼトンボ帰りでしたが、誕生日に顔を見て『おめでとう』と言えたのと、仕事終わって帰ってきたら、美味しいケーキで自分で自分を祝うことでしょう(*^^*)

帰り道、雨が降ったり止んだりを繰り返していたら急に晴れ間が広がって、おっきな虹がかかりました。

パーキングまで持ち堪えてくれた虹。写真では隠れてるけど、端から端までばっちりと見ることの出来るおっきな、おっきな虹でした。

25歳の誕生日、おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください