もう、しばらく来ないと思うので…

秋の卒業式には、わたしも列席したいと思うけど(発表会の1週間前というねW(`0`)W)。

コロナによって、学生のみ参加で保護者はオンラインライブとかにらなるのではないか?と危惧しております。

なんとしてでも、オリンピックも開催したいみたいだしね。

そうなると、9月ごろは厳しい状況となるのではないかと思うのであります。

娘の卒業式も。

発表会も。

でも、これは誰にもわからないので。

今、出来る限りのことをやってくのみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんなわけで、もうしばらくはおんせん県へ来ることがないかもしれないと思い、引き渡し後に入ってきました!

明晩温泉 湯の里さん

車を降りると、硫黄の匂いがぷーんぷん(o^^o)

こりゃ、健康になるわぁ〜。

そして、湯上がりには

湯けむりサイダーを飲み干して大満足の一日でした(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください