お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡

先月末から月初にかけて、娘の引越しを終えました。

今日は、お掃除と不動産屋さん立ち合いのもと契約終了してきました。

大学入学した1回生の時は、寮で過ごし。

2回生になるときには、国内生は1年しか寮に入れないので、今日でお別れとなるこのマンションに引越してきて。

そして、再び一旦実家へお引越し。

この4年と少しの間で、何回通ったかなぁ?

とはいえ、コロナのおかげで半分くらいは家からオンライン授業だったけど(^◇^;)

駅前。コンビニも目の前。派出所もすぐそこで。

大家さんも、とても良い方で安心して大学生活を送ることができました。

ありがとう♡

娘のお家。

わたしの別荘。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください