引越し作業の疲れを癒やしてくれたのは…

娘の引越しで疲れ果てた1日目。

そんな体を癒やしてもらったのは癒しの宿 彩葉 (鉄輪温泉)さん。

くったくたの体だったけど、門をくぐると別世界へ。

ゆっくりな時と湧き上がる温泉が流れています(^-^)

お部屋は、静かで癒し力いっぱい。24時間、いつでも入れる共同の温泉の他にも、お部屋に半露天風呂もついていて。

夜は大きなお風呂に入り、翌朝はお部屋の半露天風呂に入って、疲れた体も復活です(╹◡╹)

引越し作業が、どのくらいかかるかわからなかったので、食事なしプラン。

体力勝負だった日には、やっぱこれでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

焼肉でスタミナチャージ。

温泉で体の疲れを取って。

静かな癒しの空間で、ぐっすり眠って。

2日目、引越し作業へ出発!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください