引越し作業。

レッスンお休みの、この間に大学4年の娘の引越しをしています。

昨年からコロナの影響で、大学の授業はずっとオンライン。

休学していた半年も含めて丸2年。

誰も住んでいないマンションの家賃を払い続けてきましたがm(_ _)m。

今秋、たぶん卒業見込み(^◇^;)

もし、もう少しの間、大学生でいないといけなくなったにしても、このコロナ禍なのでオンライン授業となりそうな大方の目安がついたので。

卒業よりも少し早いですが、お片付けに行ってきました。

オンライン授業となってからはずっとこちらにいてるので、ベットや家電製品など大型荷物と食器などの細々としたものを回収です。

家電製品はリサイクル業者さんに購入価格の10分の1くらいの値段で引き取ってもらうことが出来ました。

リサイクル業者さんも、卒業生はいるけれど、入学しても入居者は増えなくて在庫抱えるばかりよと嘆いておられましたヽ(´o`;

そして、大変お世話になった大家さん。ありがとうございました♡

あとは、来週明け渡し立ち会いで、在学中に本当にお世話になった住処とお別れです。

そう思うと、ちょっと、淋しいけれど。

もうすぐ始まる、これからの新しい生活に向けてのお別れなので、ニッコリ楽しく、これまで本当にありがとう。

それよりも、荷物を2回に渡って持ち帰った、この荷物たちを明日中に片付けなくては٩( ᐛ )و

+2

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください