無事、終わりました。

昨日の午後一時に手術室に入った父ですが、約3時間と言われた手術は少し早く終わりました。

お酒はよく飲み、タバコもよく吸う。

塩辛いものも大好き。

仕事も、遊びも全力で。笑笑。

あまり健康的な生活を送ってこなかったのにもかかわらず、これまで大きな病気もなく過ごしてきて。

今回も、偶然、見つけてもらっての手術となりました。

術後、少しぼんやりとしていましたが、ちゃんと母とわたしのこともわかり、喉が乾いた。ビールが飲みたい。などと言ってました。笑笑。

金曜日のレッスンの皆さんには、30日のおやすみ週と入れ替えていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、無事、手術が終わりました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください