大分県 別府市に来ています

本日のレッスンを終えて
ただいま、大分県別府市に来ています。

旅行や観光だといいのだけれどねん(^_−)−☆
違うんだなぁ〜娘のお迎えに来ていますm(._.)m

毎年秋になると娘はめちゃくちゃ体調崩します〜毎年、この時期だけは薬を服用しながら生活しています。

そんな中での宿泊研修。

2泊3日なんて到底無理だわぁ〜と思っていましたが、
学校の先生方も万全の体制を整えてくださり、
体調さえ大丈夫なら1泊だけでも!!
参加出来ることが何より!!ということで、
娘も昨日から宿泊研修に参加し、みんなよりもちょっと短い宿泊研修を終えます。

で、わたしは

娘を回収しに、はるばるやって参りました(T_T)

まぁ。息子のいる鹿児島に行く思いをしたら、半分しかかかんないけど。。。

でも、せっかく来たなら…

IMG_0936.JPG

こーんなに真っ暗な山の中だけでなく、もう少し観光でも、美味しいものでも食べたかっなぁ。。。

しかも皆さんAPUがある場所、ご存知でしょうか?

山です。

山しかないのです。

山の中なのです。

(−_−;)

とはいえ。

学校の先生方には、本当に感謝しています。

出来ないからと諦めるわけでなく。
無理なものを無理強いするわけでなく。

カリキュラムと娘の体調との調和というか、譲歩というか。

おかげさまで、娘もまた経験値ひとつUPしました(^_^*)

さぁて。
明日は発表会の会場打ち合わせです。
打ち合わせがなく、娘も体調よければの話だけど。。。

せっかく来たから〜

ゆっくりしたかったぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香