八幡西区連合音楽会に行ってきました!

昨日は、近隣小学校の4年生が集う八幡西区連合音楽会に行ってきました。

会場はいつもの黒崎ひびしんホール。

教室の発表会は小ホールですが、この連合音楽会は大ホール!!

ピアノ伴奏する3人の生徒ちゃんたちは大ホールで緊張した様子でしたが、みんな不安を隠し?務め上げていました(^ー゜)

発表会後すぐに学習発表会や音楽会の伴奏にとりかかった生徒ちゃんたちも、ようやく通常運転に戻ります。

さ、これからまたまたレベルアップを目指していきましょかねっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください