★クリスマス会★のおしらせ

今週より教室のおたより『れっすんだより』をお配りしてます。
おたよりには、来年の発表会のことや、クリスマス会、生徒スタッフおつかれ会のことなども書いてありますから、よーくご覧くださいね(^ー゜)

★クリスマス会★について

昨年のクリスマス会(小学生まで)は16名の参加で、うちの床が抜けるかと思いましたが(笑)、大丈夫だったようです。
その時のごった返しクリスマス会(笑)は、こちらからどうぞ。

大賑わいの★クリスマス会★終了しました〜!

今年は日程の都合がつかなくて、24日(土)のイブの日開催となりますが、みんなの参加を待ってまぁす( ̄▽ ̄)

★12月24日(土)★

★13時集合・16時解散★

★とよながせんせいのおうち★

★参加費・ひとり500円★

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください