ライブのおしらせ

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

  

上松 康高先生のライブが次の日曜日

5月17日に開催されます!!

今回は、シャンソン歌手〜荒木 陽一さん〜

とのコラボですっ\(^o^)/

お昼の部、夜の部と2回公演です!

もちろん、わたしも行きますよ〜♫

あと若干、チケットがあるようです。

早いもの勝ちですよっ( ̄▽ ̄)

チケットお求めの方は、

ご連絡くださ〜い♡
北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi
 

 お問い合わせは、こちらからどうぞ。
toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください