大学生2人に挟まれて。

昨日、最後のレッスンは

大学生ふたりと4人4手連弾の合わせ練習。

ふたりとも夏休み中とはいえ、忙しいなか、わたしの無茶振りに愛想をつかしながら、付き合ってくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑。

大学生ふたりに高校生が加わり、わたしも参戦するのですが、高校生がこれまた超ハードな毎日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、全員揃って合わせられるのは発表会の3日前Σ(゚д゚lll)  
というわけで、スタッフのグループラインにYouTubeあげときます〜o(^_-)O

みんな自主練あるのみっ!
任せたぜよっ( ̄∇ ̄)

とはいえ、まだまだテーマしか合わせてないけれど、レッスン中も、またおしゃべりしながらの帰り道も楽しかった最後のレッスンでしたヽ(*´∀`)

歴代生徒スタッフとして、小学生スタッフをぐいぐい引っ張っていってね!
頼りにしてます!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください