進行表を元に進めています。

こないだの日曜日。缶詰めになって出来上がった進行表を元に、今週はレッスンを進めています。

発表会は、わたしの力だけでは進めていくことは出来ず、たくさんの人たちに協力してもらい、力を貸してもらい、そうしてやっと、わたしの究極ワガママな1日を過ごすことが出来ます。

そのための準備は、ワガママ度が上がれば上がるほど大変なものですが、想像しながら準備する時間は楽しくもあります(o^^o)

ただ、今年は(いや、発表会前はいつもだけど。今年は特にかな。)時間が全く足りないd( ̄  ̄)。

 だけど、時間は買えないので、残り限られた時間の中で、ギリギリまで粘っていこうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みんなからのお土産いろいろ。
ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください