ピヨちゃんランドの伴奏6月・1回目

5月、第5週目の月曜日を挟んで久しぶりのピヨちゃんランド。
九州も梅雨に入ったので(でも、雨全然降らんけど。笑。)ピヨちゃんランドにも梅雨がやってきました。

『あめふりくまのこ』や『かえるのうた』『あめふり』のうた。

活動では、おさんぽしてたらポツンポツンポツンポツン…と雨が急に降ってきて。

音楽をみんな、よーく聴きわけていました✌︎(‘ω’)✌︎

ピヨちゃんランドのお友だち募集中です。
詳しくは主催のあきよし先生のホームページへ。

【ピヨちゃんランド】あきよし音楽教室

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください