ピヨちやんランドinこどもまつり

初夏のような日差しの中、昨日は主催のあきよし先生とピヨちやんランドのみんなと一緒に【こどもまつり】に参加して来ました。

こどもまつりも3回目の出場なのに、一番緊張しぃのわたし。笑。

会場の西日本総合展示場の真横には、でえ〜ん!と立っていましたよ。

北九州スタジアム!

まだ行ったことないけどね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください