リトミック月例研修・特別コース2回目

昨日はリト研の月例研修会。

特別コースともなれば、早くも来年2月の試験に向けて論文書くための読み物やら、試験内容も高度になるので頭が追いついていかず(>人<;)

記憶力がない(´;ω;`)と嘆くわたしに、大丈夫!今からやり続けることで慣れていくから!!と先生は言ってくださったけど…短期記憶がめちゃ苦手なのでありますm(._.)m

が、嘆いても仕方ないので、先生の仰った通り、やり続けて慣れていこうと思います。

来月はロールプレイで先生役が回ってきます( ̄(工) ̄)

先生たちを目の前に、受講生の先生方を生徒役にしてのロールプレイ。

こちらも頭悩ます課題です(>人<;)

ま、経験値アップだと思ってがんばるべ٩( ᐛ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください