解体工事2日目。の巻き。

2017発表会・アンサンブル練習データーはこちら。
アンサンブル練習用データー

古く傷んだ床を解体した土曜日。
翌、日曜日はクロス剥ぎに挑戦\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ひとりコツコツやっていたら、下から声がする!!

『なんか、手伝うことありますかー?』

去年、発表会後に教室を卒業した専門学校生の元生徒ちゃん♡

久しぶりに会えて、おしゃべりしながら、クロス剥ぎ手伝ってくれて。

おしゃべりに夢中になったわたしは、カッターで指を切るというね。
はいっ。ドジっぷり全開。笑笑。

元生徒ちゃんがカバンからサッと絆創膏を取り出し、貼ってくれました。

おまけに、おやつも。。。

どっちが、どっちだ?みたいな関係性ですが、それだけ大きくなったってことかな。

いや〜、ホントに嬉しかったね〜\(//∇//)\
レッスンしている日々も、もちろん嬉しいこといっぱいあるけれど。

教室を卒業しても、こうして一緒に過ごせる時間が与えられるって。
幸せな時間でした(о´∀`о)

発表会も学校お休みだったら、OGスタッフとして、手伝いに来てくれるって(^O^)

だから、年末の生徒スタッフお疲れさま会には参加させて〜♡って。

もちろんだよ〜!(*´◒`*)待ってまーす!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください