空気が回って、涼しくなるかな?

今年は準備しよう!と思っていた扇風機。

教室に似合いそうなアンティークな扇風機を見つけたのだけど、そのときは即決出来ず(こう見えて、優柔不断なのです(^◇^;))、1週間後にお店を訪ねたら売り切れていて凹んだけれど、神様はちゃんと見ていてくれました(^-^)

ひょんな話から扇風機をいただいたのです\(^o^)/

しかも壁掛けタイプ!!!

アンティーク風の扇風機を買うかどうか迷っていたのは、床に置くのでネットを被せたにしても危なくないかな?という心配があったから。

このいただいた扇風機だと、それも心配ない!!(^-^)

やったぁ!(*゚▽゚*)

これで待合ソファの付近も、少し涼しくなりそうです(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください