♡感謝♡ありがとうございます

発表会後は毎年、肉体的にも精神的にもズタボロなので、1週間のおやすみをいただいています。

そのおやすみの間は、興奮状態の脳ミソを落ち着かせながら、たっぷりと休養を取るのですが…

落ち着いていけばいくほど、見えてくるのが反省点。

『あれを確認してなかった』とか『こうしておいたほうが良かった』とか。

落ち着けば落ち着くほど、出てくる、出てくる(ーー;)

おやすみ1週間は、自己反省会weekでもあります。

そのおやすみ後、通常レッスンに戻った今週。

毎年のことながら、生徒のみんな、そしておうちの方々からの労いの言葉に癒されてます。

そして単純なわたしは、また来年も面白そうなことを考えよう(*’▽’*)と思うのであります。

毎年、この反省を翌年につないでいき、少しずつ理想の形にしていってますが、演奏と同じく、満足出来る日は来そうにありませんが。笑。

それでも、より良い発表会にしていきたいと思いながら、明日は早速、来年のホール抽選に行ってきます!



みなさん、ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください