おふ

今日は、完全オフ日\(^o^)/
こないだまで長かった髪を娘の入学式すんだから、バッサリ切った5月。

髪って切ると、伸びるの早いわぁ。

ってことで、美容院へ娘と行きました(^_^*)

そしたらね、見つかったの。

発表会に向けて、いい本が出てたから買ったのに、いつのまにか行方不明になってたこの本が!!

20140628-181741-65861265.jpg

買ってからちょっと読んだものの、どこにいったかわからなくなってて、

あー( ;´Д`)

と思ってたら、こないだバッサリ切ったときに美容院に忘れてました。

久々の再会に喜びカットの間、読みふけりました。

明日は、始発新幹線に乗ってまたまた鹿児島へ息子の国体予選の応援へ行って
参ります(^∇^)

みんな、がんばぁo(^_^)o

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香