2016残り3日で片付けること、いろいろ。

やっと、お正月に向けてのいろいろなことに、取り掛かれるようになったのは昨日から。

って、あと3日しかないじゃん(。-_-。)

と思いながらも、昨日は年賀状を3パターン作り上げました(*´ー`*)

あと今日と明日の残り2日で、お掃除&お正月を迎える準備をして。

今年1年を振り返り、良いことは引き続き続けるよう、また、反省することや改めるべきことは来年への課題として捉え、来年1年間をどう過ごしていきたいかと考えられるように…

まずは、掃除頑張ろっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください