断トツ!忘れられないクリスマスイブになっちゃった。

昨日のクリスマス・イブ。

しばらくネタにされそうです(−_−;)。

マイ・れっすんにはじまり、午後からはちょっと新しくなった名刺を納品してもらって、かわいいラッピングにウキウキ♡

息子も帰ってきて久しぶりに家族みんな揃ってのクリスマス・イブ★

料理にも久しぶりに(?あらっ?笑。)力が入ります!ってもんですよ(^ー゜)

ところが、ところが!!チキンがあともう少しってところで

おなかが痛い( ;´Д`)

おなかが痛い( ;´Д`)

おなかが痛い( ;´Д`)

尋常じゃない痛みにのたうち回り、めまいがひどく倒れこんで、意識が遠のいて…。

久しぶりにメリ・クリ〜!と、喜び帰り着いた息子と入れ違いに病院へ担ぎこまれるというね(ーー;)

なんともクリスマス・イブに、相応しくない夜を過ごしましたよん。

  

今日と明日のイベントがあるので、何としても感染症は避けたかったけど、その心配はなくて点滴うってお薬もらって♡

でも、ホント 焦ったわ〜(;_;)

代わりの効かないこの2日。

そして、久しぶりの家族揃ってのクリスマス・イブ。

息子に『久しぶりに、やるネ〜!( ̄▽ ̄)』と笑われちゃいました。

す、す、すまんっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください