切羽詰まる中、皆さんのお心遣いに感謝です♡

いよいよ明後日となりました♫ホーム・コンサート♫。

これまでは合同発表会でしたが、今年は単独で行います。

その決意が出来たのは、生徒スタッフとして昨年よーく働いてくれたみんながいたから。

小学生だったコたちが大学生・高校生・中学生になり、自分の演奏も控えるなか一緒にステージを作ってくれたのには、本当に感激しました。

みんながいるから大丈夫!

なんせ、わたしが育ててきた♡うちのコたちだもん!

このコたちと創り上げよう。

そう思いえがきながら進めてきたことが、もう目の前に。

すでに感動と興奮状態であります( ̄▽ ̄)

そんなわたしを心配して?放っておけず?(笑)、気遣ってくださる皆さんに感謝です♡

みんなのおかげで、明後日を迎えることができます。

当日も、どうぞよろしくお願いいたします(^ー゜)。ぺこり。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/jointec/mikan-no-ki.net/public_html/wp-content/themes/twentythirteen-child/comments.php on line 55

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください