*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*〜新たな一歩に〜

今日、友人がお店をオープンします。

彼女と出会ったのは6、7年前かな。

本当にたま〜にしか会わないし、

だから

たま〜にしか話さないけど。

でも

わたしの大切な友人。

これまでの長いキャリアを脱ぎ捨てて

全く違う分野で新しい一歩を

踏み出す彼女は

本当にかっこいいと思う。

これからも

たま〜にしか会わないし、

たま〜にしか話さないと思うけど、

心より応援&祝福しています!!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください