今日から2学期のはじまりです。

おはようございます。

今日から9月。早いもので、今年もあと4ヶ月となりました。

先日、手帳を見直してみました。今年のはじめに目標を書いていたページを。

達成できたものもあれば、全然なものもあったりで(笑)、後者については目標設定をさらに細かくしてみようかなと思っています。

そんななか、日曜日に宮崎まで往復8時間の運転をしてきました。娘の好きなCDをかけて…-_-b

いつもかかっていたとは思うのですが、普段はあまり気にしていなかったため、ただのBGM程度。

なのに、日曜日はなんだか歌詞が妙に気にいって、途中から何度もわたしの方がリバースしちゃいました( ̄▽ ̄)
 

 

UVERworldの『PRAYING  RUN』って曲だそうな。

ひとつの計画が座礁してしまい、いちからやり直さなくては…と、途方にくれてたわたしだけど…

悩んでる時間はないじゃん( ̄▽ ̄)

全部、やってたしかめてみよ〜!

と、簡単に感化されるわたしなのでありました。笑。
さ、今日から9月!

気持ち新たに、全部やってみよ〜!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください