いよいよ夏休み最後の週になりました〜!

おはようございます。

いよいよ8月最後の週となりました!みんな夏休み満喫したかなぁ?(o^^o)

我が家では、昨日新潟での全日本学生選手権を終えて息子が帰ってきました( ̄▽ ̄)

そして娘は今日から2学期!お弁当作りも再スタート(⌒-⌒; )

出張だった主人も今週帰ってくるので、しばしの間、ぼっち生活から一気に元の4人家族へとなり賑やか?または騒々しい?(笑)1週間となりそうですっ(*`▼´*)b ♪

今週も先週に引き続き、“ピヨちゃんランド”からのスタートっ!

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

  

イギリスには、今もこんなにザ・イギリスみたいな公衆電話が存在してると娘、感激のぱちり。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください