喋り続けて見えたもの。

おはようございます。

お盆休み3日目。今年は体的にはゆったりなお盆休みですが、頭の中はよーく働いてます( ̄▽ ̄)

お盆休み初日、打ち合わせ開始が15時30分。あぁだ、こうだとひとりマシンガントークを展開していき喋り続けて7時間(; ̄ェ ̄)

ようやく形が見えてきたかな?と思った途端…『そういえば、お腹すいたぁ~_~;』と時刻はすでに22時45分(;゜0゜)

喋り続けて見えたもの…

夢中になると、こんなわたしもお腹が減ってることに気づかなかったってこと。笑。

↑ウソです。

いや、それもそうだけどもうひとつ見えてきた!

わたしのこれまでの経験。

それこそがわたしの財産だ!と( ̄▽ ̄)
  

池上彰さんの【14歳からのお金の話】

お借りして夕べから読んでいます。

14歳…とっくに超えてるわたしだけども興味深い内容です。

生徒のみんなにも、読んでほしいな♡

あっ、あと大量に出金伝票回してくるうちの長男にもね!(ノ∀`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください