経験値を積むと…。

経験値を積むと…

要領が良くなる。



●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●



寮生活4年目になる息子から、一昨日電話が。

『今度、来る時でいいけ。シャンプーとリンスと洗濯洗剤、買ってきてくれる?』

ははぁ(。-_-。)

ピーンときたわたし。

今月分の生活費がピンチになったに違いない!!

おまけに臨時出費が続いていたから、さすがに振り込み要求は気がひけたのか?

物品支給を求めてきたってわけだな|( ̄3 ̄)|

どっちにしても、荷物買って運ばなきゃならないので、授業の空き時間があると言ってたから息子も一緒にお買い物。

『あっ、靴下が片方しかないのがあるんよね〜♡』

『ラグもう暑いんよね〜( ̄▽ ̄)。そろそろ竹カーペットかなぁ♡』

『そろそろ、あれもなくなるんよね〜♡』

ということで…

  

日用品のみ…13386円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、わたしも買いましたが…(−_−;)

息子なりに考えた生き延びるため?の戦略だったのでしょう。

ピンチは、人を強くする。笑。
経験値を積むと、

要領が良くなる!( ̄▽ ̄)!

ピアノも一緒だね〜(≧∇≦)笑笑。

えっちら、おっちら弾いてるくらいじゃ、まだ掴めないかな。

圧倒的な練習量が、経験値となり、自分の弾きたいように弾けるんではないかなぁ。

なーんてことより、

使い過ぎだ!息子よっ( -”д-)y-~

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください