今日から6月!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。. .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

昨日、運動会だった生徒ちゃんたち!

お天気で良かったね〜!!お疲れ様o(^▽^)o

みんな、今日はぐったりかな?

さて、今日から6月ですねっ!

2015年上半期も、最後の月。(早いっ。)

今日から、教育実習の生徒さんや、

研修に入る生徒さんもいて、

いつもより増して、新しい月のはじまりが感じられます。

実習・研修に入る生徒さんも、

いつもと変わらない日常の生徒さんも、

今月も、がんばってまいりましょ( ̄▽ ̄)
  

ちなみに…土日に行なわれた

西日本インカレでは、

団体3位入賞しました\(^o^)/

ってことで…8月に行なわれる

全日本学生選手権大会(全カレ)

へ行くことが決定!v(^_^v)♪

みんな、おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は…新潟ですっ。(遠いなぁ…´д` 😉

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください