働いた後の癒しの時間…夜桜!

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

今日はね、次の日曜日にせまったピティナ・ピアノステップのスタッフ打ち合わせに朝から出掛けておりました。

その後、世のピアノの先生方は5週目でレッスンおやすみの教室もあるのだけれど、うちは1週目に息子の卒業式で鹿児島行きだったから、5週目が通常レッスン♫

その後、またまた友だち一家と夜桜花見に行きました!

   

   

一年をかけて、

葉をつけ落葉し

寒さに耐え

いつか、いつかと

待ちわびて…

こんなに、きれいな花をつけて。

桜を見るたびに、

子育てのようだなぁと感じます。

いつか、いつかは、

きっと、親や教師が計り知ることは

出来ない、そのコのタイミングで

やってくるんだなぁと…

それまで、太陽になり、水になり、

栄養になり、また、寒さも与え、

そうして、期が熟したときに

そのコの立派な花が咲く。

なぁんちゃってねん( ̄▽ ̄)笑。

年甲斐もなく、夜の公園で遊んだ楽しい夜でした(*^◯^*)

  

誰だっ?!

子どもじゃないんだから!って言ったの( ̄^ ̄)ゞ笑

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください