素朴な疑問…お答えします

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

最近、ちょくちょく質問をいただくので、ズバリお答えします!!

Q⒈   お買い物はいつ行きますか?

A⒈   日曜日が空いていたら、日曜日にまとめ買いして乗り切ります!

日曜日が埋まっているときは、娘を送った後の早朝スーパーへ買い物に行きます。

おかげで、新聞広告のチラシは意味をなさない印刷物となってます。

たまに、娘のお弁当材料がないときには、レッスン後の夜遅く22時ごろから買い物に行くときもあります(−_−;)

Q2.   ご飯、作りますか?

A2.    作ります!作ります!

一応、妻であり母であり主婦です!( ̄▽ ̄)笑笑。

時短料理、万歳!ですが。爆。

Q3.   いつ夕飯作りますか?

A3.    レッスン空き時間がある曜日は、その1時間で作ります。

午後から詰まりっぱなしのときには、午前中またはお昼ご飯食べ終えたと同時に作ります。

Q4.   子どもはいますか?

A4.    この4月から大学生になる子どもと高校2年になる子どもがいてます。

あと、ハムスター一匹。(*^◯^*)。

  

レッスン室にいないときは、こんなわたしも、普通の人間的な生活を送っています。笑。

お悩み解決できたかな?

以上。質問コーナーでした。笑。

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


現在、新年度レッスン時間調整中のため4月から空き時間が変更になります。


詳しくは、お問い合わせください。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください