久しぶりに、みんな揃ってのお正月。

今年のお正月は、子どもたちも年末に帰省出来、賑やかな年越し&お正月を過ごしています(๑・̑◡・̑๑)

子どもたちが社会人ともなると、親も子も、それぞれがそれぞれにいろいろな関わりも増えて来て。

なかなか『いっせ〜の〜せっ!』で揃うことが難しくなって来ましたが、今年はみんな揃って嬉しいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

その反面、一気に家事が2倍いや3倍に増えてしまうのは仕方ないな( ´_ゝ`)

ここ数年は自粛ムードだったけれど、今年は生徒ちゃんたちもお正月の楽しみをレッスン時に聞かせてくれていました。

みんなも、楽しいお正月を過ごしてるんだろな(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください