清塚信也さんに会いにソレイユへ╰(*´︶`*)╯♡

11月9日(木)ソレイユホールでの清塚信也さんのコンサートへ行って来ました(*゚▽゚*)

5週ある木曜日だけれど、5週目の週末は半年前から予定が入っていたので、23日の勤労感謝の日の祝日以外はレッスン日の予定だったけど…

9日のコンサートチケットが当たってしまった!(*゚▽゚*)やった〜!&レッスンどないしよW(`0`)W。

でも、でも…そこは正直に生徒ちゃん&お家の皆さんにお話しして。

普段ならレッスンお休みの祝祭日の23日に通常レッスンさせていただいて、9日はお休みさせていただきました。

お家のみなさん『ぜひ楽しんできてくださいねっ!(╹◡╹)♡』『パワーチャージですね(^-^)』と快諾していただき、本当に感謝です。ありがとうございます。

だからこそ、耳も心も頭も…体中全部使って楽しんできました(*^_^*)

演奏はもちろんのことながら、テレビでもお馴染みの笑い満載のトーク術。

いやいや、本当に本当に、行ってよかった(o^^o)

アンコールは撮影ok!とのことだったので、4分間頑張りました!わたしのガクブルになりそうなスマホ持った腕(;_;)笑笑。

SNSにアップする際には『#TVで見るよりカッコいい』というお約束(あ、内緒だ!笑笑。)もあるけれど、ほんと、こんなこと書いたら怒られるかもだけど、生徒ちゃんたちに見せたくて、ガクブル手で頑張ったわたしヽ(´o`;

やっぱりコンサートはいいねっ( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください