2014〜レッスン終了〜

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

先ほど、今年2014年のレッスン全て
終了しましたぁ(^ー゜)

今日は、通常レッスンじゃなくて
補講のみだったんだけどねん。
通常レッスンは、先週で全て終了しました!

ってことで。。。
ただいま、ひとりお疲れさま会実施中〜( ̄▽ ̄)
いや。家族はいてますがね。
ひとり、感慨深く浸っちょりますよ。

今年〜2014〜、がんばった!
ほんとに、がんばった!!!

わたし。

がんばった。

数年前からの願いというか、
叶えたいことというか、
目標というか、
夢というか。

ずっと、ずっと、ずっと
思い描き続けてきたことを
現実にするべく行動した一年。

やったじゃん!
わ・た・し\(^o^)/

でも、ここはまだまだスタート地点。
今からです!!

これからも、今まで以上に邁進していきますっ!!(*^^*)

でも、その前に。

こうして、今、思えることには…

生徒のみんな。
保護者のみなさん。
アドバイスくださる先生方。
ネットを通して繋がることが出来た先生方。
悩みや愚痴を聞いてくれる友達。
はかどらない家事を黙っててくれる家族。
他にも、わたしの周りにいてくださる
たっくさんの、みなさんのおかげで
今年の、今のわたしがいてるのです。

みなさん、
ありがとうございました。

(;゜0゜)
あらっ?!

なんか、もう年末みたいな挨拶になっちゃってるわ〜笑笑(^◇^)

まだ、25日のクリスマス会終わってないし(≧∇≦)

でも、ほんとに。。。

今年の全てのことに、

感謝しています!!

ありがとうございました。

この感謝の想いを、来年に繋げ
より良い指導を目指してまいりますっ。

IMG_1529.JPG

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください