収録作業。

レッスンお休みの土曜日。

毎年、発表会でお世話になっている黒崎ひびしんホールさんで、とある収録作業を行いました(^^)

教室でも出来なくはないんだけど、入れたくないものまで録れちゃうからね。外からの音とか、電車の音とか(^◇^;)

そこで練習室をお借りしての収録となりました。

生ライブとは違って収録となると、録れば録るほどガタガタになるわ。気になるところばかり目立ってしまってうわ。でアワワワワ_:(´ཀ`」 ∠):でしたが。笑笑。

なんとか、収録okが出たので無事終了いたしました(o^^o)

自分の力に、やれやれʅ(◞‿◟)ʃな1日でした。練習しとるんやけどな。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください