辺り一面、水色の絨毯(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログ、Facebook(あんまり稼働してない)、Twitter、Instagram、公式ライン…教室SNSはいろいろと備えているけれど、教室はブログメインでその他は個人的なもののアップが多いですが…

インスタで見つけたるるパーク 大分農業文化公園のネモフィラ畑を見たくて、見たくて、日曜日に行ってきました(^-^)

るるパークは東九州道に乗れば1時間くらいで到着出来る場所。

おまけに下の子が大学時代、いつも素通りしてしまっていたことを反省(>人<;)

こんなにステキな場所なのに。

4年間、何度も何度も通っていたのに、高速の看板見るくらいで。

1度も訪れたことなかった(;o;)

ネモフィラだけではなく、たくさんの植物や、ミニ動物園、大型遊具、あひるボートにも乗れるし、キャンプ場もあります。

丸一日遊べるのに、入園無料だなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どこに行こうか…となった時には、ぜひ候補のひとつに(o^^o)

わたしも次はコキアの季節に訪れたいと思います(^-^)

詳細はこちら→るるパーク大分農業文化公園

帰りは安心院で温泉に入って、歩き疲れた足もほぐして、リフレッシュの一日でした(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください