皆さんに、ご心配いただいておりまする。ありがとうございます(>人<;)

娘が引越して明日で1週間。

こんなに淋しくて、辛いのに。まだ1週間しか経ってないなんてW(`0`)W。

お家時間は、それはそれほ、とても、とても、時間が経つのが遅く感じます。

代わりに、かわいい生徒ちゃんたちとレッスンしている6〜8時間は瞬く間に過ぎて行き、もう一日おわったの?って感じで。

今のわたしはその時間に精神的に、とっても、とっても、助けられています。

生徒ちゃんたちは、わたしの撃沈ぶりとは無関係なので、レッスン始まると一気に先生モード(あんまり感じてないかもしれんけど(^◇^;))に切り替わることが出来るのであります。

そして…ご送迎時のお家の皆さんからの『先生、淋しいですよねっ。)の言葉にウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。はいっ。めちゃくちゃ淋しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

今は、なるべく1人でいない。

お家にいない。

娘のものがあった場所を見ない。

予定を詰めれるだけ詰める。

なんじゃ、こりゃ。な有様で情けないですが…現実逃避しております_:(´ཀ`」 ∠):

なわけで、今日は直方チューリップ祭りに行ってきました。

こないだの半世紀お誕生日に神様からいただいたカメラを忘れてm(._.)m。

やっぱ、どこか抜けとる…娘レスです。笑笑。

寒い冬の間、土の中でじっと耐えて。

暖かくなってきた頃、きゅ〜んとまっすぐに咲き誇るチューリップたち。

わたしも淋しいと言ってられんばね✌︎(‘ω’✌︎ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください