ワクチン2回目

昨日の日曜日。ワクチン2回目接種へ行ってきました。

1回目接種後は腕が方向性によっては上がらない。プラス微熱1日。下痢という状況でした。

2回目は接種後しばらくしてから腕や肩、首にかけて鉛が乗ってるかのように重くてダルくて。

3時間ほど経った頃には37度台の発熱。そして倦怠感。軽い頭痛。

昨日はとても寒かったこともあり、夜には悪寒が止まらず、体が痛く、頭痛もひどくなるW(`0`)W

いつもは、まだレッスンしている時間から早々とベットの上で、羽毛布団に毛布2枚という真冬スタイルで眠りにつきました。

今朝は接種した左側の鉛感と頭痛。倦怠感と発熱。

もうすぐ接種してから24時間。

24時時間後から副反応出るとよく聞くけど…これからひどくなるのかなぁ?(>人<;)

この怠さだけで、もう十分なんだけどなぁ。。。_:(´ཀ`」 ∠):

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください